必死のパッチ

ようやくターゲットの1周目が終わった。

第四回テコム模試がここに書けないくらい散々だったため、すこし気分が落ち気味だったがブログ村を始めとした色々な先輩方に相談し、死ぬ気で勉強しようと思った。


今までの勉強方法が悪いとか、どうでもいいので今から19日(出発までは18日)をどうすべきかにかかっている。


昼夜逆転もいとわず、解きまくろう。

10日でターゲット2周目終わらせて、本番までに3周終わらせる。
公衆衛生QBは3周・必修は2周・回数別は今107回のGまで終わったので1月までに毎日1ブロックで2年分、(2月に105回やる)模試も自分が間違えて正答率80%以上の問題がテコム・メック合わせて300問くらいあるので一日30問解く。一応模試も2周はできるはずだ。

そして直前はもう一回select確認テスト解いて、頭に入れる。
余裕があれば印刷したコウメイさんの問題集も見る。


回数別を解くと不安になるが、しかたない。
がむしゃらにあともうこれだけしかないのだ。