かっこわるい姿を晒しつつ

価値観が定まらない。

この1ヶ月間、モヤモヤしたままだった。
部活を辞めると3月末に宣言して、そこからも辞めるとも続けるともつかない日々があった。

優柔不断で情けない自分が悲しく、後輩にも格好わるいことが切ない。

同級生も俺に部活続けてほしかったみたいで、心苦しい。

でも俺はそこにいるべきでない。
野球はプレーするのに心がつながっていないとできない。
俺はみんなとつながれる状況でなかった。

残念だけど、何とか前にすすもう。

今日試合に見に行った。
一人でドライブして、気持ちを整理した。


夢を見ることはできないけど、これが現実。

うつむいても、これまで3週間ちゃんと学校に行ってきた。
あと10ヶ月足らずで、卒業だ。


話を聞いてくれる人も、いる。
大事にしないと、そう考えながら誠実に生きていこう。