ありふれた日曜日

あと何週間で年末、そして来年なんだろう。


来年までに何回キムチ鍋を食べれるだろう。

シメのラーメンを食べたらしんどい実習も乗り切れるかも。


最近食欲半端ない。
エコー実習で胆嚢に3?ポリープが発見されたので1?越えないようにしないと。
ラーメン食べ過ぎかな。
眼球結膜の黄染に注意するか。


勉強進まない、基礎事項めっちゃ辛い、基本の解剖生理が一番難しい。

ミトマ先生のパン細気管支炎、パンサイトペニーとパ行が気になるが前にすすもう。

自分は今後方を走ってるから、巻き返さなければ。

応援してくれる人のために頑張ることが人として、自分の求められることなのだから。

朝早起きがんばろ。