悲しいこと

色々あるけど環境は恵まれているなあ。


病院見学行って、お話を伺うとふと思いました。


なのに俺は色んな人に気遣いが足りなかったな。


だれかのためにって生き方、考え方は素晴らしいと思っているけど落とし込むところまで行っていない。

真心を持って、何ができるだろう。

拙い喋りとちゃちなプライドでこれから渡って、男として生きていけるのだろうか。そんな自分のことばかり考えています。
失格ですね。

改めて振り返って、この僕の文章を好き勝手書いてきて不快に思う人がいると思います。

思いを溜め込むんじゃなくちゃんと人に向き合って伝えずにいました。

だからたくさん迷惑をかけたし、守るべき人の笑顔を守れずに悲しいです。


あぐらかいちゃいましたね、未熟です。


明日から再出発します。