とくいの現実逃避。

ben foldsいいね。試験前に音楽にハマる罠。

ネットあんませんようにせんと・・


というか今日は夕方まで寝ると言う愚行を犯した。自殺行為orz


もう寝ないとね。

勉強どんぐらいせんといけんか難しいけど、根詰めて目標に向かいたい。

進級したい、最後になって後悔したくないし。

あのときもっとやってけばよかったと思わないように・・

時間は有限で、この3連休もあっという間にすぎていく。


だいじょうぶなのかな、いつもどおり遅れ気味だけど。
テストはいつもすれすれで心臓に悪い・・

余裕ほしいね、もっと要領とか良くなりたい今日この頃。


ben folds five。一年前くらいに友達に勧められて激しい響きに飽きた今聞き返したけどいいね、you tubeとかで見たらピアノ主体のギターレスなロックとな。

ピアノの人の若い頃の動画はイスに座らずピアノを叩くさまがなんか童○っぽいけど一生懸命でいいね。
やっぱパッションじゃねん。
メロディがいい、コーラスもきれいだし、ベースもうねるし。

クールというよりはかわいい、でもライブだとカッコいい。
一見地味だけどじわじわくる。

undergroundとかもいい。

でもキャップ逆さにしてリンプビズキットまがいのことするのはいただけない笑
あしたはがんばろう。