年を忘れる会のはず。

今日は忘年会。私が所属する学祭の局での飲み会だった。


医学部は医学部キャンパスのみで学祭をするので人数が少なく、ほぼ全学年で運営をするので一つの局が結構な人数となる。ふだん関わらない他学年や他学科との交流があるのです。


そんなこんなでいつのまにやら最高学年であった私は幹部も終わり、穏やかに飲んでいたわけだ。


危惧してた元カノさんも途中から来ていたけど、あまり話さなかった。お互いちょっと避けていた。

なかなか整理がつかなくなりそうだから。

なにがいいかなんてわかんないからね。


後輩や同級生の女の子たちとと恋バナもしたけど、いままでうまくいかなかったのはなぜだろう。

うーん、そのときは上手くいえなかったけど余裕かな、たぶん自分に負けていた気がする。


この人なら、って思った分だけつらいけど。


まあいろいろありますからね。出会いはなくはないし。
どうするかはむずかしいけど、体当たりしてもいいかな。
生活をきちんとして、自然ななりゆきに従っていけば恋愛はすっと入ってくるって友達の助産師のひとも言ってたし。


でも飲み会は楽しかった。わいわいやるのはいいね。
消極的でもさみしがりやなので飲み会の雰囲気は好きだ。


3連休も忙しくて勉強漬けには程遠かったし、明日授業が終わって実家に帰ったらいろいろ予定もあるから勉強だけするのは難しいかな。



雪がやばい・・バスは大丈夫かな・・


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村