慢性ダメ男病。

すっきりはしないよね。

全然今日は勉強してない、というか学校休んだし。。

またきたよ、勉強しなくても罪悪感を感じない俺の病気。
きっとさまざまな疾患が複合している。

慢性ダメ男病。
主訴:気分の変動の激しさ、女性に触れたくなる。

現病歴:24歳男性、性格は普段はおとなしい、最近は勉強が忙しく生活が不規則になっていた。日曜に鬼束ちひろのライブに行ってからまた元彼女のことが気になってしまう。昨日の夜図書館から帰って突然勉強が手につかなくなる。うんぬんかんぬん。



人肌恋しいですね。


一人でいるとものすごく存在が揺らぐことが多い。

孤独に打ち勝つことが一番難しい、とくにこの季節は。


さみしさって厄介だ。

女々しすぎる。

甘えていたのは俺だって一緒なんだ。

ああ、勉強もしてないし医学生として失格だ。

一日一日を勝負しないと自分に勝てない。


学生でも自分に勝たないと将来が見えない。というか私たちはそんな厳しい世界にいるのだから、幸か不幸か。

考えようによっては幸せなのかな。


負けたくはない。