悲しいが、、、

 
ああ失敗した。2人きりで弱気発言連発にまた余裕のない行動に出た。


デートでこれは大きな減点だろう。原田の70メータージャンプくらいの痛手だ。すでに友達とはいえこれはまずい。俺が上座座ってかなり気まずいことになったし。


この宙ぶらりんな感じはいやだ。そうでなくとも昨日の失敗は反芻するたびに自分のコミュニケーション能力の低さを感じて情けなくなる。医者としてやっていけるのか・・


接客バイトしときゃよかったな。もう遅いか。
いつまでたっても人見知りで自信がなくて。

そんなこと考えてたら今日のバイトはまったくダメでした。気合が入らない・・
あしたは紅白戦。


自分との戦いに負けてる。これじゃ恋愛も野球もバイトももちろん勉強もだめじゃん。
全力で分析して、改善して、克服しないと。


もうちょっとで24歳なのにこれはまずい。
なにせ「女の子とご飯いったことあるんですか?」とかいわれるし。
さいしょから声ちっちゃくてハキハキしゃべろっていわれるし。服もダセえし。
枚挙に暇がないほどの粗を露呈した。


ネガティブ発言繰り広げたのはまずかったな。
だって楽しくないでしょ。故障車をセールスしてるよなもんだった気がする。
悔しいしなんかがっかりした。またか、成長してない。


だれもデートでこうしろとか教えてはくれない。あたりまえの人間関係ができているのか・・もう超ネガティブだ。


どうすりゃいいのだ。心が痛くて明日のことが考えられない。
瞑想しようかな、いや心を静める時間が欲しい。

本気だけど。できるかぎりのことはしたい。あの子のためならなんでもできるって思えた。元気だしたい。