逆ギレ

最近イライラする。

正直私は友達がいない。フレンドリーに話しかけられても素っ気ない態度をとることがままあるからだ。


コミュニケーションは同級生ってムズい。下級生もムズい。女の子もムズい。
全然うまくいかない。


おとといは飲みに行って道端で寝たり、昨日は後輩に部活で怒られて逆ギレしたり。気が弱いからってなめんな。


言い返さないとムカつくんだよ。やってけねえよ。
気になる子は、、、

勉強まじでしてないし。
部活は練習試合打てんしぼろ負けするし。西医体まで日がないのに、やる気出してチームを引っ張る救うプレーをできるようにしたいのに。


なんでもええけど、失敗しても怒られても気にしないけど、後悔する道だけはしないようにしたい。

きれいごとじゃ説明はつかないよ。いくら天気がよくても問題は自分の心に山積み。