告白は昼間にしろ

NHKイチロー糸井重里の対談番組が面白かった。冒頭はイチロー談。

いつまでもロマンを持ち続けて仕事をしたいね!!だってそれが男のたのしみよ。


イチローのように小事が万事、積み重ねて大きな目標に向かっていきたいぜ、と思うテスト4日前。
これまで歩いた道のりも長いが、先を目指して常に高みを目指す。


70点、80点でいいじゃん。むりせんでも続ける事がきっと力を生む!!
継続する才能を磨くのも実力発揮につながるさ!


何事も準備が大事。テスト前日に精神的にも肉体的にも楽に迎えるように、いまがんばるのさ。


カテキョ先のお母さんに感謝。成績も落ちてるみたいなのにテスト前で行けない私をクビにもせずにまた来てと言ってくださった・・
先生を気に入ってるからまた来てくださいとか、ありがたかったです。


結果を出していない私という人間を受け入れてくれるのが、こんなにありがたいとは・・つくづく感謝でございます。ダメな子ほどかわいいというやつか、っていう自虐も頭に浮かぶけれど笑


無償の愛(いいすぎか・・)を与えてくれる人がいる感謝は、どこかで返していきたい。うん、いい循環を作っていける人間になりたいのであります。人のためになにかしていきたいな。

がんばって早く起きよう。日々のいい循環を作って循環学を受かろう(ショーモネー)。日々の心不全を治療できるよう、インターベンション。
だらけがちな休日の朝を大事にしよう、まじで!!がんばれーーーーー!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村