いいようのない危機感

やばい、テストが近づいていてるのに勉強が消化できてない、、と感じた昨日深夜2時。

今日も目標から1時間ほど遅れて9時20分に起床。はあーー。

これはきついパターン。なにせ平日は部活、カテキョと予定がつまりまくってにっちもさっちもいかん状態だ。

まじでどうにかせんといかん。なにかを捨てる覚悟も必要かと。直前2週間は勉強に集中できるようかけあってみようか検討中。なにせ量が・・・

まだ過去問1年分終わらんとかどういうこっちゃ・・orz
やるしかねーべ。遅くなったけどとしょかんいきます。行動が人を規定する、そして何度でも打ち上げよう。美しい願い事のように・・

でも早起きの習慣はつけたいな。