目指せ、ポジ男。

最近の自分の日記はなんかネガティブだ。日記は心を映す鏡のようなものだから、このごろは気持ち疲れが溜まってちょっとしたことで心が荒れてしまいそうになる。

後輩のちょっとしたからかいが腹が立ったりするが、深く考えてもあまりいいことはないなあ。考えすぎないほうがいいね。悩んで不幸な気持ちに浸るのはもうおしまい。グッバイ、ネガ男。

いっしょにいて楽しい人になりたい!!なんかネガティブな奴って一緒にいても楽しくないじゃろ??
まじめと明るいってのは相反するものではないよね。表情豊かに喜怒哀楽を出して、元気な声が発することができたら人間関係なんてある程度なんとかなるさー。


あと、髪の毛切りたいな。大会が近いし、髪は体の一部だけに心を表すというからな。形から入る傾向のある私は、髪が長いとオタクチックな気持ちになってくるが髪が短いとさっぱりした気持ちになる気がする。髪を伸ばした自意識を張り巡らした繊細な若者の心情をおおっぴらにしていくことはないぜよ。

なにがあろうと青春のこのときは二度とは来ない。自信もって前向き、ポジティブ。目指せ、ポジ男!

ベスト盤を聴いてまたハマりそう。10代に聴いた音楽は永遠なり。