ホルモンバランス最悪。

書いてた日記のデータ消えた。最悪。寝るわ。
野球だけじゃだめなことくらいわかっているさ。明日を生きるって取り越し苦労は、過去を生きる所在も関係してないか。


これでも聴いて死ねよ。憂鬱で退屈な日曜。昨日の酒のせいで生活が狂って勉強できん。
医学生とかお高くとまってもどうせ○×△◇な非モテですよ。
大学入ったら彼女できるなんて嘘っぱちだ。
医学生がもてるなんてもっとタチの悪い嘘っぱちだ。
自分の自尊感情に火がつく恋愛に期待なんてしてしまう自分が憎い。

だいたいが何事においてもだいたい受け身な自分が恋なんてできない、とか思ってんじゃねーよバカヤロー。
そんな根性だからいつまでたっても自信はつかねーよ、バカが。

強くなれ。そう思える自分を保て。Xでも聴いてケツを蹴り飛ばしてもらえ、ファックが!!またこの俺か。前髪をダラダラと伸ばした見た目重視な人間ですか。周りの目を気にしておびえるのが見え見えで自信がないのがモロ分かりですよ、お兄さん。髪切りましょう、って行きつけの店が唯一暇な今日明日休みorz。

とにかくこのままでは死ねるか!!パンクロッカー。前向きになれないよ。