やる気でず

今日はもう何もする気が起きなかったので、学校から帰って速攻家に帰った。

実習はめんどくさくて、早く帰りたくてしょうがなかった。なんか誰かと話すのもおっくうだし、生きていてもしょうがないんじゃないかとか思ってくる。

きっと気を張ってた先週の反動で、週末に減退した意欲がまだ戻らない。
ネットによると、テストステロンが不足しているみたいだ。5α還元酵素によってデヒドロテストステロンになり、悪性男性ホルモンとして自分のホルモンに異常をきたしているみたいだ。

プチ更年期かもしれない。ということで、ホルモン異常を解消すべく亜鉛や植物タンパクを多く含んだ食事をしてみた。すると食べ過ぎてすぐ眠くなって一眠りOTL・・

まとめサイトの長編青春ものを読んでたら、自分がいかになにもない青春を送ってきたか悲しくなった。中高男子校で、好きな子がいたときもあったが何も出来ず。大学でもやっぱうまくはいかない。

コンプレックスが大きいのか。はっきり言って、人に好かれる要素を備えていない気がする。その器がないのかとか考えたら、俺の人生オワタ。

走る気も失せた。過去最高くらい無性に学校行きたくない。