ブログ開設

ついにブログ始めました。

前期試験ことごとく再試で、夏休みが消えたら今度は10月末に再び薬理学のトリコン(←3回目の試験のこと・・)が・・

僕らの学校は7月末から夏休みだったけど、9月頭から9月末まで試験で一ヶ月間勉強の日々だった。いやはや自業自得です。

このままいったら親不孝かつ無職という悲しい展開になりかねないので、やっと本気でやった。ようやく人生甘くないと着付いた・・22年間甘えた環境でしか生きていない。無念です。


でも今日は部活行ってきました。
天気もよくて楽しかった。
前日までやっと10月から始まった久々の講義に疲れて落ち込み気味だったが、やっと元気が出た。まあ練習が試験中できなかったせいでバッティングは全然だけど・・
野球出来るだけで楽しいっす!

今日勉強してないんでちょっとだけして寝ようかな。