情報漏えい

このブログは情報漏えいではないかという意見がある
たしかに第三者から見たら気分が悪いものかもしれない


しかし、自分には文章しかない
なんと言われようが、表現したいのだ
自己表現できる場所はここしかない


辛さをわかってほしい
それと同時に、同じような辛い思いをしている人に希望を与えたい


だから今日も悩みながら生きています
人の間の中を
主に自宅ですが


最近楽しい時間を増やすことに、ベクトルが向いてきた
草野球をしてとても楽しかった
体を動かすことはうつ病予防にも治療にもいいにちがいない


今日も朝9時、家の周り出勤済みの人が少ない町中を散歩した
思い切って休んで、よかったかもしれない
罪悪感は当然ある


罪悪感を払拭すべく、かかりつけの精神科へ電話
明日精神科の先生との面談してくださいと
職場復帰等について話そう