今日もまた

今日も向き合う。
分かっていてもやるしかない。

4月から始めて、この現実は厳しいが甘えは許されない。

落ちると人間でなくなるとまで言われている、しかし現実この3,4日は粘れず自分に言い訳をして勉強という現実から逃げていた。
がんぱりきれていない。


働いてこれはどやされるというか無視されるレベルで、正直甘い人間は切り捨てられる。

1月終わるのにターゲット2周目も、過去問2年分も、公衆衛生も必修も模試の直しも完璧に終わっていない。


もがいて、もがく。
最近はモチベーション低下と進歩の遅れが著しい。相談したいが時間もない。

ダイイングメッセージとして、半分なにも得られないと分かっているが臨床心理士の先生に相談するか。

不合格濃厚と分かりながら国試を迎える心境を吐露できる人は他にいない。
大学受験はなんとか耐えれたが、弱くなった。


全て無視して徹夜覚悟でファミレス行くべきなのか、もうなにもわからない。

予定が終わらないことは感づきつつあるが、粘りたい、親父の手紙であったように。

もう部活を頑張っていたときのような体力無尽蔵で無理できるパッションはなく、意欲はないのは知っている。


ターゲット2周目感染症で止まっている。
ここからは予習せずに聞いていたため、全問題解く羽目になり超時間かかる。
一応出来なそうな問題にチェックはしているが、それだけでは不安なので全て解く。終わらない。
効率悪いが、やるしかない。


積んでる、間違いない。
明日死んでもおかしくないな。


胃炎を併発したが、なんとか。
過去は変えられない。

夕方突然の後頭部痛に見舞われた。
Nsaids効いてくれ。胃は置いておこう…