狭間で

春のmec模試で順位が学年下から2番だったので勉強しないと。

必死に取り帰さんとな。

それでもまだやる気が起きないけど、自習室なり図書館に行こう。

いろいろ考えたが、勉強に専念しようと思う。
悩んだが部活は後輩に任せた。
自分のためじゃなくて誰かのためにならないと、つらいから。

5月はずっとふらふらしていたので、これは成績が下がってる気がする。

人間関係も良くなくて、安心できる場所もないけど精神的に強くしないと。

ちゃんと機会があったら人とご飯食べるようにしよう。
交流しないと鬱になる。

日曜日でもやることは多い。

ああ、RIでも孤独だな。
なんか閉じ込め症候群で、嫌われているみたいだ。

何も言わないから、怒っているようにみられる。

自殺しようかな。

学校行きたくない、孤独に耐えながらこんな気持ちを4月からずっと過ごしている。
部活はいまだに罪悪感でご飯いけず、後悔で胸が締め付けられる。

鬱だな、でも勉強しなくちゃ。
明日からNICU、疾患を勉強しないと。
国家試験も、夏までにメジャーを。まだ間に合うはず。