正解はひとつじゃないはず

気を緩めると孤独に負けそーになる。


そんなものなのか、所詮。

なにも予定のなく部活を続ける男はそう思う。

アスペルガー自閉症も無意味な休日も関係なく、明日はやってくるもの。

そう思って、明日の試合も帰りに温泉入るのが楽しみだ。


ご褒美をあげていく報酬制度、脳内だけでなく五感で賦活させよう。


おいらには、なにもないけどあしたはあるもの。



堕落した日々も、それでいいんじゃないかと思える人間になろう。

なんかまあ、いろいろあってもすべてリセットして前進していければ、おっさんになってちょっとはだれかにアドバイスくらいできるかもしれない。


光陰矢の如し、少年老い易く学成り難し、川の流れのように


ほんとに絶望したら悩まねえ、でも小さな愚痴がこの脳内に浮かんでは消える。