劣等生は胃腸が弱い。

腸炎になってしまいました。

3日前に友達と旅行に行ってかきの食べ放題に行ったのが原因だと思われます。


充分加熱したはずなのに。


食べてすぐに下痢になって、これはノロウイルスではないとか同級生の友達と話しながらサービスエリアを何個か止めてもらって排便に努めた。


次の日体調悪いのを押して部活に行くと、夜具合が悪くなり朝には高熱が・・
カロナール飲んでもまったく回復せず。

熱はかったら39.6度だったのでふらふらしながら病院に。
待たされるだけですごくしんどいことがわかった。説明とかどうでもいいよ、早く薬くれと思った。


インフルエンザかと思ったら、風邪症状がないことと白血球数が8500と少し上昇していたことから細菌感染だと言われた。


鑑別診断が出来ない、さすがCBT67%のクオリティ。しかも問診で余計なことまで言ったらそんなこと言わんでいいっておこられたしorz


また4月からポリクリで怒られ続けるんか、何もわかってないからな・・

結局カンピロバクターとかが疑われたようでホスミシン(ホスホマイシン)と胃腸薬、解熱鎮痛剤のボルタレンが処方された。


病気になるとイライラすると言うかとがわかった。

今日一日なにもできず悲しい。

とくに好きな脂っこいものが食べれないことが辛い。

食でストレス発散できないとは・・

かなC。