プロトンポンプを阻害して。

疲れた週末、昼過ぎ起きて勉強するも進まずテスト9日前。

図書館行ったが疲れてる。
頭がいたくて、3時くらいから閉館の6時までいたがやりたい教科の問題を家に忘れるミスでなかなかつらい。


夜はモスで勉強したがこの2週間勉強のお供に度々飲むアイスコーヒーで胃酸過多でお腹痛い。


胃潰瘍になるのも時間の問題か、プロトンポンプを阻害する前に進級に立ちはだかる鬼科目が思考を阻害する。不定しゅうそ・・


結局12時の閉店までいたが帰って汚い部屋掃除とプリント過去問整理で終了してしもうた。


一緒に勉強する私より賢い友達が浮気して他の人と勉強しに行ったためこのような潤沢な?時間を過ごせた。

予定より遅れまくりなんで明日はがんばろう。
今も少し気分悪いのは鬼教科のプレッシャーのせいなのか、いなや・・体調に気をつけて・・
久しぶりに明かり消してベッドで寝るとな(笑)